なんとなく日記

大学の授業でブログ始めました。なんとなく更新します。

日記8 秋の思い出

秋は写真をけっこう撮りました。

わたしは風景を撮るのも好きだけど、人を撮るのが一番好きです。私は忘れっぽいので、写真があると思い出せることが多くていいね。

ずっとためてたけど、なんかもったいない気もするので載せます。

本人許可とれました。サンキューという気持ちです。

 

秋の写真です。校内と公園、あとはお台場あたりにも行きました。夕日がサイコー。

 

f:id:hito_cat:20170119001212j:plain

f:id:hito_cat:20170119001216j:plain

 

パソコンのデスクトップにしたいね。しようかな。

あっでも今は鬼軍曹めいがデスクトップなんだよなあ、、、、、迷う、、、

 

f:id:hito_cat:20170119001206j:plain

f:id:hito_cat:20170119001154j:plain

 

 

「秋を探そう」ってかんじがするねえ いや知らんけど。

何をつくってるかは、ひみつ。

 

 

f:id:hito_cat:20170119001118j:plain

 

これけっこう好きです。

 

f:id:hito_cat:20170119001122j:plain

 

晴れててよかった。

 

f:id:hito_cat:20170119001126j:plain

f:id:hito_cat:20170119001133j:plain

f:id:hito_cat:20170119001137j:plain

 

台の上乗ってよって言ったら乗ってくれたやつ。

 

f:id:hito_cat:20170119001220j:plain

この写真もお気に入りです。子供みたいで楽しいね

 

ぶらんこで思い出したんだけど、最近遊具がどんどん減ってるね。なんか法律でもできたの?小さいころあった遊び場がなくなっていると、ちょっと寂しいね。近所の公園は、もうブランコが取り外されてました。そんなに劣化してそうもなかったけど、なんでだろうねえ。

 

 

f:id:hito_cat:20170119000955j:plain

お台場。

夕日を撮るために行ったわけじゃないんだけど、たまたま外に出たらすごくきれいだったので何枚か撮った。

f:id:hito_cat:20170119000950j:plain

楽しかったなあ

 

f:id:hito_cat:20170119001038j:plain

撮ってます。

 

 

 

 

以上!

たくさん撮ったんだけど、載せてるものを選んだりお気に入りを選んだらこんなかんじになりました。

 

 

 

秋、ついこの間みたいだなあ

 

冬もいいね

こっちは雪ないけど、毎日晴れだし空気も冷たくて気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

冬の海が見たいなあ

 

 

2017.1.18

 

ひよこ おわり