なんとなく日記

大学の授業でブログ始めました。なんとなく更新します。

日記6 今年は

あけましておめでとうございます。

 

去年は大学生活に慣れることが精一杯で、本当になにもできなかったので、今年からは何か目標を決めて達成したいと思います。

 

○今年の目標

 

1.勉強

心理学系に進みたいので、たくさん本を読んで知識を深める。ほかの分野も積極的に触れる。

2.貯金

計画的にお金を使う。何が欲しいのか、きちんと優先順位を決める。買う前に必要か考える。で、夏までにお金をある程度ためる!夏に何かしたいです。でも、したいこと決めないとどのくらい貯めるのか、決まらないね。特にしたいこと、ないからなー。ちょっと考えます。

3.体調管理

ちょいちょい体調悪いです。生活が乱れているからです。あと痩せる。身体がだるい。

4.読書

ずっと好きですけど、好きだというわりに読んでない気がする、、、読むスピードが遅いのも原因、、、。いろいろなジャンルに触れていきたいです。

 

 

今のところは、こんなかんじです。

あとは、目標には入れなかったけど、料理したいです。好きなので。でもたまにしかしない。お菓子もつくりたいです。

 

あまり周りの意見に惑わされず、淡々とこなしていきたいです。

 

 

2017.1.10

ひよこ おわり