読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなく日記

大学の授業でブログ始めました。なんとなく更新します。

日記2

前回の授業を体調不良で休んでしまったことにとても後悔しています。ちょっと睡眠不足になっただけで具合悪くなる体質は本当に嫌です。8時間は寝たい・・・。

 

最近は、希望しているゼミに入れるか不安です。わたしは臨床心理士になりたいなぁと思っているので、心理学系のゼミに入りたいです。

臨床心理士になりたいと具体的に思い始めたのは9月くらいです。たしか、大学院に行かないとなれないはず・・・。まさか自分が大学院の道を考えるなんて想像もしていませんでした。まだまだ先はわかりませんが、とりあえず今は希望しているゼミに入れるようにできることを頑張りたいです。まず、必要単位をとらないと!

 

冬休みの予定は、あまり決まっていません。家族と劇団四季を見に行ったり、友達と焼肉を食べに行ったりする予定はありますが、地元にはしばらく帰らない予定だしお父さんとも会えないので、少し物足りない気はします。友達がみんな地元に帰っちゃうと暇だな。春休みも長いし、したいことを整理して自分の時間を大事にしたいと思います。

 

 

面白かったこと・・・。

twitterにも載せたけど、この間ゼミの先生にメールをしたら名前を間違われて、それが「犬塚さん」。声を出して笑いました!こんな間違われ方したことないから本当に面白かったです。わたしは「大塚」です。犬・・・。うーん。・・・動物好きだからいいです!

 

ひよこ おわり