
なんとなく日記

大学の授業でブログ始めました。なんとなく更新します。

日記1

大学の授業でブログを始めました。

前にちょっと文章を書くことはしてたけど恥ずかしいし文章は書くより読むほうが好きだからやめました。

 

まじで何書いたらいいのかわからない!本当に何も起きない平和な日々なので、マイペースに更新します。本当に小学生以下の日記になりそう。

 

このブログはtwitterfacebookにも貼っていく予定らしいです。twitterはよく使うけどfacebookはほぼ放置だからちょっと不安です。投稿のやり方忘れた。twitterfacebookはかなり違うので難しいです。がんばります。

 

ひよこ おわり.